スポンサーサイト
    拍手する
修行 1年目まとめ

YouTube


1年間で描いたものをまとめました.
音ズレしてますがエンコの関係です(´・ω・`)あやー
なんかラス1はちゃんとしたのを描く時間がなさそうなので
開き直っちゃいました. すみません.


振り返ると一人でもそもそ描いてた最初の方こそ
胃が痛くなりますがだんだん「この絵のときこうだったなー」とか
「この時○○さんと相互したんだっけー」とか
「これはアレの影響で描いたんだっけー」とか思い出されて
いろいろ感慨深いものがありました.


1年描き続けたことで形を見る目がすごく成長したと思います.
だって昔は最初から6枚目のやつでも
ちゃんと描けてると思ってプロフ画像にしてたんだZE(゜∀゜)まじで
(しかもアレ資料有りで描いてたんだZE)
どんだけ目ぇ悪かったんだ私wwww
今もまぁ、、あんまし笑えないけど(´д`);
とにかく1枚目のアレがどこを写したものなのかが
「スキにしろ」最大のミステリー.


上:写し 1.5?  下:自力 1?
写してばっかだった気がしますが
モブログ始めてからは自由に描いてたんで
自力の方もそれなりな数になってたぽい.

最初の頃の模写レベルのあまりの低さに
意識して「模写」って言葉は避けてました.
もう使ってもいい、、かな、、?
08-05-30_13-31.jpg



最初はただ漠然と、今やってるような絵日記的みたいな感じで
自由な絵が描けたらなぁっていう軽い思いつきでしたが
ずっと一人だったら途中で折れてやめていたかもしれないです.
実際サボリがちだった時期もあったし.
コメントしていただいた方にも、見守っていただいた方にも
感謝の気持ちでいっぱいです.



1年間の応援

ありがとうございました!(゜∀゜)ゞ


2年目もよろしくお願いしますっ



  • 6月10日(修行7日目)の記事より

  • >相方に「ベジータしか描かないの?」って毎日聞かれます.
    >まだ、、もうちょっと、、もうしばらく….

    どこがもうちょっとでもうしばらくだwwwww
        拍手する
                 
