    拍手する
2年目 目標
20080604131031
雰囲気を描けるようになりたい

ひとりでコナゴナになってたああいうのを
ちゃんと描けるようになりたいなと思って
も、もちろんジャンルはあっちじゃないけどっ

ただこういうのってイメージ力と調子がモロにでるし
ペンの入れ方わからないしテンプレ描き効かないし
載せるのテラ恥ずかしいしで
今からすごく無謀な気がしてる

一番の問題点はまだ首から下や手や足がまともに描けないこと
実は襲来絵の頃(11月)に一度こっちに走りかけたけど
実力的にムリだったから方向転換した苦い記憶が…
おきるか?ミラクル(゜∀゜)

レベル1とレベル10の差はわかりやすいけど
レベル10とレベル20の差はぱっと見わかりにくい
こっからが正念場
    拍手する
             
