スポンサーサイト
    拍手する
生えてたらバトン
ショウさんにお祝いしていただきましたっ(*゜∀゜*)ゞ ありですっ!
もう、王子描いてもらえるだけでイコールお祝いですwww
MベジータさんのMはマウスのMだったのかっ…!

Fuzkiさんからもお祝い(?)がぁぁぁ(*゜∀゜*)ぁぁぁぁぁぁああぁぁぁ
センスとかカリスマ(え?)とかほんとに?ほんとに?(゜∀゜)?
なんか嬉しくてギャリック砲撃てそうですよ?(゜∀゜)??
そうそう絵描きエディター、verうpしてからなんか使いにくいし
不具合てんこもりなんで敬遠してますー(´・ω・`)むむぅ


久々にふげんさんが動きだしている…!!
ふつうにプロだよなぁ、、クオリティ高ぇ、、「ハゲ。」にワロタww




tetsuさんからバトンをいただいたので折りたたみに.
生えていたらバトン??? 庭に?? ほうほう(´・ω・`)

20080605235111.png
まじで?

【個人指定バトン】 個人:ベジータ

1.ある日「ベジータ」が家の庭に生えていたらどうする?

全速力で走りよって近距離でまじまじ眺める
(写メ撮るのもたぶん忘れてる)


2.「ベジータ」が自力で家の庭から出てきました。

おののく (゜д゜)うぉぉぉ…動いてる…


3.服を着た「ベジータ」が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。

ふつうに連れ込む 相方いるけどいい?


4.「ベジータ」は、お腹がすいたので、何か作ってくれと言いました。

台所貸すからお好み焼き作ってください
いや別に歌いながらじゃなくてもいいから


5.お腹がいっぱいになった「ベジータ」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

どんだけ食べたんだ…? ふつうに寝てもらう
そしてひたすら眺める


6.ぐっすり眠っている「ベジータ」。どんな寝言を言ってると思う?

「なにぃっ!? ブラが恋人をつれてきただとー!?」


7.やっと起きた「ベジータ」は、寝ぼけているのか貴方に抱き付いて来ました。どうする?

どんなシチュですか  じっとしとく


8.「ベジータ」は、寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるようです。

これからも時々会ってください


9.「ベジータ」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

寝言のことは誰にもいうな


10.お疲れ様でした。最後に5人の家の庭に指定のキャラを埋めて下さい。

めんどくさがりバトンストッパなので埋めません(゜∀゜)キャッ


真面目に取り組むと恥ずかしさでのた打ち回りそうだったので
アッサリ風味でやってみました ^^ゞ
    拍手する
             
