    拍手する
またかぁ
20080607142710
(ペット雑談)
おかげで次応援行くのが楽しみだけど
デートだデートだ(・∀・)

休み潰してくれるわデート邪魔してくれるわ
孫家邪魔してくれるわ修業1周年邪魔してくれるわ
無駄な仕事ばっかり増やしてくれるわ
あの社員が担当になってからロクな事がないZE!

タイミングばっかり変に合わせてくるし
前の社員の悪口言い始めると活き活きしだして
目キラキラさせてるし 普段目ぇ泳いでるくせに
おまえなんか キライだー
    拍手する
             
