スポンサーサイト
    拍手する
修行 40日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


喫煙屋さんのきまぐれ横町 -かわら版-で紹介されていた
『ブログスカウター』をプロフィール欄に置いてみました!

スカウター、だとぉ!?って感じで飛びついたんですが
しくみとかあんまりよく理解してません(´∀`)へへ

とりあえず増えたら嬉しいし、減ったら悲しい、かな?
単純なので(゜-゜)


  • 39日目

  • 7月も半ばになったしそろそろ難しそうな方の花火にでも
    挑戦してみよー、とチャレンジ.

    ~ 3時間経過 ~

    むずっ!!

    うは、全く描けない; ちょっと休憩~… ぐーzzZ



  • 40日目

  • 正直諦めようかと思ったものの
    ここでやめたら修行じゃない!と思い直し
    改めて一からチャレンジ.

    ~ 2時間経過 ~

    し、しんどい、、ちょっと休憩~… ぐーzzZ


      ピッ


    起きてから4時間費やしてようやく描けましたが
    元絵と比べると全体的にバランスが違います(´д`;)頭がでかい


    ※7/17追記 加工してみました.
        拍手する
      
    コメント

     

    どきどきどっきーん!!!
    味があって、素敵だぁ♪

    きたねぇーはなび のポーズは何気に好きだったりしますv
    キュイ戦のベジータは、ベジータっぷりを発揮してたと思います(ぇ

    次の絵に期待しまくりです!!(ドキドキ

    妙なプッレシャーかけまくりでごめんなさい^^;
    syo│URL│07.14. 12:15 [ 編集]

     

    こんばんは~!もってけ!戦闘服の時といい、
    syoさんとはツボが似てるみたいで何だか嬉しい!!(*´∀`)
    サイヤ人編~フリーザ編のベジータのポーズは
    うまくいえないけどその時期だけの味がありますよね~(>∀<)
    手足とか写してるとすっごい楽しいんですよ!むずいけど!!(笑


    ぷれっしゃー?なにそれ美味しい?( '∀')






                           ガクガクブルブル(((( ;゚Д゚)))
    のだち│URL│07.16. 03:45 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
