    拍手する
気付けば連載宣言


ネタもないのに連載宣言だとっ……!!?

コメ返信に最低1週間に1本4コマやろうか画策中って書いてから
それってつまり連載するって意味じゃね?って気付いてgkbr
2年目はコレ…か?(゜∀゜);?続くのか?

最近らくがきとか自力とか、写しても早描きばっかりだったから
久々にじっくり時間かけて描いてみるかーと思ったら根気がなくなってた


ネタァァァァァヽ(`д´)ノ 
Fuzkiさんとこバーダッkゴボウくん) 
    拍手する
             
