    拍手する
ネ申 王見 ノレ
20080616101214
あのFAXの衝撃の真相
置いて帰った模写をトレスして?
板状の消しゴムに転写して?

……彫っただと…!!!?(・Д・);

彫ってたのはお客さんから見えない位置だけど
押すときはカウンターで堂々と押してたらしいwww
人の事言えないけど何やってんすか仕事中にwwwww
シビれるとかあこがれるとかそんなちゃちなもんじゃねぇww
器用ってレベルじゃねーぞっwww
ありがとうww 大切にしますwww
    拍手する
             
