    拍手する
スイッチオン(追記あり)


さー寝るかーと思ってたら突然スイッチが入った
構図は違うけど以前描いた何かのリメイク
ベースはあるけど模写ではないです

さー寝るかー




【MAD】 you のイメージ画リメイクでした
違っ 久々に見たらなんかあれでその、のあぁぁぁぁっ(恥
イメージ系って描くたびにこんな恥ずいんですかぁぁ!?((((゚д゚ ;)))))

困った顔を描いていると、自分も困った顔になる
あー、なんか微妙に見上げながら描いてた え?眉間?
    拍手する
             
