    拍手する
してやられた
「 いいものあるねん 探してみ?(・∀・)にこにこ 」 って言われた.

いいもの

"粗品"じゃねぇぇぇwwwww  すげぇぇwww

どんだけサプライズ好きなんですかwwww
別館のTOPプリントしてトレスとか手が込みすぎなんですけどっwww
ありがとうございますー!!! 家宝が増えたー!!!!ヽ(゜∀゜)ノ


トラウマwって言ってた
そらなるわっ!wwww
うっはww 裏でめっちゃ楽しんでるじゃないですかwwww


>なぜこの絵なのかって?
その人しか描けないだけです.

>私有地に色々投げ込んでキタ
最初から全力投球しとけばヨカッタと深く後悔した日でした.
お互い探り探りだったもんね(´・ω・`)


㌧∧_∧
㌧(・∀・) ㌧㌧ 新しい人入れる気あるのかね?
来月の出勤日数えたら自店より応援の方が多かったよ.
    拍手する
             
