    拍手する
さんぼんめ


昇龍拳ってアッパーだけじゃなくてヒザも入ってるんだって!
今日初めて知った 全然関係ないけど

2コマ目の王子が描きたかったから無理やり4コマ化
オチがなくても描ければ満足(←


1、2本目は相方の寝てる間に一気に仕上げたけど
今回は先週下書きして気が向いたら仕上げるかーって置いたのを
やっとやる気が出たから描き始めたのに
相方が珍しく超お喋りモード入っててめちゃめちゃ喋りかけてくるし
気ぃ散るわあほーーーーヽ(`д´)ノ って状態で描いてた

3コマ目のピッコロさんの耳描いてる時に
「なあなあ、ジェバンニってだれ?」とか聞いてくるから
説明しながら描いてたら歪んだし(´・ω・`)
コメント、、読んでたんか、、、
    拍手する
             
