    拍手する
修行 42日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


昨日の朝、ヤマツカミの試験をクリアしたそーです.
そして夜までにHR41→43てどんだけー(゜д゜)

HR41以上のハンターだけが挑める
週末限定のスペシャルクエスト『逆襲!リオレイア』とかは
キングサイズを15分以内に仕留める内容だったよって聞いたけど
実際には見てないので詳しくは知りません('∀')


  • 41日目



  • 合間の描き描き.
    原作の小さいコマを自分なりに大きく描いてみたりしてみましたが
    なんか無理のある感じです(´д`;)ギブアップ



  • 42日目




  • 描けそうにないので滅多に手を出さない人造人間編.
    初めてまともにCC製の戦闘服に挑んだけど異常に難しくて
    結局胸から下は無理でした.




    ♪あの"花火"が 何回やっても避けれない(倒せないシリーズ


    相方に「だれでしょう」って見せたら
    ちょっと間があってから「…キュイ?」って.

    似てないってことだな. まぁいいや.
    修行中なんだし下手さが持ち味なんだ(´∀`)
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
