    拍手する
おしどり ※追記あり
20080626153239

のだちさん 食べたら感想文

ミルキーみたいな感じかなーと思ったら意外にサラサラでびっくりした
「ケーキ??」ってくらいほんとに硬いっすねww

すごい濃厚なのにミルキーとも練乳とも違って
あっさりしてる ふしぎー!

知ってる気がする味なのに全然思い出せなくて
考え込みながらいただきましたw
ごちそうさまでーす^^ゞ カルシウムたっぷり!!


(追記)
へー、wikiまであるんだ(゜д゜)知らんかった
ミルクケーキ - Wikipedia

>粉ミルク
あ!それだ!(゜∀゜)知ってる味!!!
    拍手する
             
