    拍手する
いろいろ


しないといけないことがあって やりたいこともあって
見たいものもあって 聴きたいものもあって
何から手をつけていいのかわからなくて
そわそわしてる感じがキモチワルイからリセットしたくなった休みの日

(人様の)らくがきボードにだらだら描いてたら
こんなだらだらな日もいいもんだと思ったけど
単にやる気がでないだけ

ラディッツの髪短くしたら王子みたいに立つんじゃね!?
とか思ったけどもうすでに立ってる微妙に

新品の石鹸のエッジとか表面のこなこな感とか
どぉぉぉぉでもいいことでchapuさんと熱く語り合ったって話を
相方にしたら「電車のエッジもそれと同じやねん!」って
ちょっと熱く語り始めてたけど、ごめんそれはわからん

ベジータさんがコメント欄を真似してしまったので
急遽コメント欄をsageていくことにしました

フィギア改造 素敵すぎる
無断でリンクに追加させていただきました

アニメドラゴンボールの、とある一話
以前記事にした時に確認したけど
実際のこの回は引き伸ばしつつもちゃんと進展してた

ベジータとは(ニコニコ大百科)

なんか変だと思ったらテンションがものすごく低いのかぁぁぁぁ
    拍手する
             
