スポンサーサイト
    拍手する
よしいくか
仕事に(´・ω・`)けっ

応援
応援
自店 ←今日ここ
応援

私どっちの人!?(´д`)おのれ㌧㌧…
何をするにも時間が足りん



谷山浩子がニコニコ動画に興味を示しているようです。
私も谷亮子だと思った
でもよくよくみたらまっくら森の人だった
ゲド戦記の「こーころを何にたとえよぉー」の
作曲者って言った方が早いのかな?



s55ってコメントしといた


みんなのうた繋がり(≠谷山さん) けっこうあなどれない


私信>chapuさん
コレコレ(゜∀゜) ここからみれるよー
    拍手する
             
