    拍手する
久々の夜更かし
今日オープンのネズミーランド直営ホテルの
「窓を開ければ○ンデレラ城が目の前に」
っていう景色の映像見て思わず

「遠っ!」 てつぶやいたら相方とハモった

目の前とは言わんよなぁ、、あれ



カニさん気に入ってもらえた(*´∀`*)
ちょww 足のアップwww それ適当wwwww

>文具好きだからできるのか!?
うん、文具大好き
でかい文具屋とか某第3セクターで4、5時間うろついて
友達に「もう別のとこいこう」って泣きつかれたことある
×天才  ◎変人



相方がネトゲしてるの横で見てて
「デュラハン(敵)いいね」
「いいな」
「甲冑描きたいな」
「いいんちゃう」
「後でガッツ描こうかな」
「うん、描いたら」




--- 数時間後 ---





「ベジータ描けたー(゜∀゜)」
「ガッツは!?wwwwww」
「∑(゚д゚ ) ←忘れてた

【 修行2年目に入って今日で30日目 】
掲載画像数 46枚 内ベジータ  38枚 私自重





そのあと朝までガッツ描いてたけど
血迷った事言ってすみませんでしたっておもた
こんなの集中力続くわけない

(イタリアのベルセルクファンサイト)
    拍手する
             
