    拍手する
イヤな既視感



イヤな既視感(動画)
親子ってこういうのほんとにあるから不思議
七夕?なにそれおいしい?
明日も何もしませんよっと

ほとんど描いたことない二人に大苦戦
服装は気にしないお約束で、、
劇場版の道着でキャンプとか戦闘服でベッドとか
気持ちわっかるわぁぁ 背景とかむりー

あっちの4コマの流れもまだ続く予定だけど
こっち思いついたので小休止みたいな感じで

落ち着いて考えたら最近
アウトプットすることにやっきになって
ほとんどインプットしてなかった気がします
そら煮詰まるわ

気付かせてくれてありがとうございました(゜∀゜)ゞ
    拍手する
             
