    拍手する
24000
そ…そんなバカな… オ…オレの新型も故障か…!?
に… 24000まであがっている…!!

(24000=フリーザ編開始直後の王子の戦闘力) というわけで、






24000HIT達成!! ありがとうございます!!!!
ついにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!



今までなーんにも考えずにスキなように描き散らしてきたので
戦闘力24000辺りで記念絵にできそうなシーンが見当たなくて、
ザーボンさんの気功弾をはじきとばしたとこ」っていう
わっかりにくい記念絵になりましたが24000HITです!!!!


いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます!!
4コマやるーって言い出したと思ったらほったらかしてみたり
突然休止するーって言って2週間で撤回してみたり
ペース落ちるーっていってガンガン更新しまくったり
タイトル通りスキにさせていただきながら
とうとうフリーザ編の戦闘力まで到達しました.
これからも迷走していきたいと思いますヽ('∀'*)ゝ


フリーザ編の王子が大好きなのでついテンション上がりすぎて
実際に到達する10日以上前に描いてしまったので(7/22頃)
ここ最近描いてる感じとちょっと違うんですが
結果的にこれから描いていきたい方向性について
いろいろ考えるきっかけになった分岐点的な1枚になったので
それはそれで(´∀`)いっかー







バランスが悪いからと思ってトリミングしたもの.
でもこれだと全身&背景描いた意味ないんじゃね?(゚д゚)…



修行の方もいろんな方に応援していただいたり
励ましていただいたりで感謝しています.
これからもより一層頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いいたします!(゜∀゜)ゞ 次なんかいい数字あったっけ?
折りたたみは今までのHIT絵履歴です(*'∀')ノ



<HIT絵履歴>

  • 07.07.08 1000HIT

  • 精一杯の記念絵のつもり 無茶しやがって(´・ω・`)ゝ





  • 07.09.05 5000HIT

  • 描けなかったセル編で(今も苦手)





  • 07.11.03 8000HIT

  • 偶然にもこのシーンの当日にあたる地球襲来の日に達成





  • 07.12.17 10000HIT

  • HIT数との関連は一切考えてませんでした





  • 08.05.24 18000HIT

  • 初期王子の戦闘力 タブに苦戦





  • 08.08.02 24000HIT

  • 結局こっちかよ!wwっていう突っ込みはナシで

        拍手する
                 
