    拍手する
ラディッツ


もし悟空とピコさん倒せて帰還してたとしても
シッポ握られたり命乞いしてたの聴かれてるし
情けないやつだ とかいっていじめられそう

ものすごい技術で作られた宇宙船で1年かかる距離間を
通信できるってスカウターすごすぎる 悟空似てなさすぎ

結局休止宣言は撤回させていただきますが
モブログ別館を復活した分更新ペースは落ちると思います
ninjaカウンターの不具合とかで昨日のカウント数が0だぁぁ(;;)


長男リンク : 「長男ご立腹」(陽はまた落ちル。様)
    拍手する
             
