    拍手する
もらっちゃったぁぁ(*´∀`*)
Fuzkiさんのお誕生日ー!ってお知らせがあったので
お祝いさせていただいたら王子いただいちゃいましたーっ!




こちらこそいつもありがとうございます(*゜∀゜*)
改めてほんと、動画最高でしたよっ!
バダパパの登場シーンとかカッコよすぎだし!ヘタれたけどwww

バダパパを描こう!と思ってたはずなのに
気付いたらブロリーかターレスかどっちにしよう、って悩んでました.
なんでそうなったんだっけ…?
それにしてもいつもお祝い絵がお祝いっぽくなくてすみません(´・ω・`)
もっと明るくて わーい! って感じが描けるようになりたいです;
てかベジータさん、お誕生日知らせてくれるのいいけど
3日前とかもっと余裕みてくれないかな!?ww 当日とか急すぎるwwww
    拍手する
             
