    拍手する
本業です
20080721184857
chapuさんから今日シフトが一緒の大学生くんが
最近DBにハマってるらしいって聞いてたし
なんか話せるといいなーと思ってたら話題を振ってきた

DB知ってます?って聞かれたから
知ってますよ、去年ハマったんで とか
当たり障りなく入ってみる

「セルが17号吸収したとこから見始めて
トランクスが精神と時の部屋からでてきて
プライド高いベジータが調子乗ってセルを完全体にして
セルがTVでセルゲーム宣言するとこまでみた」らしい

そのプライド高くて調子乗った人がスキなんですけど…
てかなんでそこだけそんな説明的なんですか?;
    拍手する
             
