    拍手する
さんまとDB
20080727120055
調べてみたら最近DBネタやる若手が多いから
もっと知識増やして話題を広げられるように
と思って読み始めたらしい

どの程度ハマってるのかは知らないけど
立場の高い人が何かにハマると
周りが喜ばそうとしてそのネタが多くなるし
これからまた加速していくのかも

あの戦闘服、フィギアっぽかったな
へにゃへにゃのやつより全然いいけど高そーだ

昨日は気のせいかと思ったけど
サインペンってこんな描きやすかったっけ?
それにしても眠過ぎるー 最近あんま寝てないや(´д`)
ところでベジータさんはどこに出勤するつもりだったんだ
    拍手する
             
