    拍手する
らーめん酒屋驛麺
20080729165857
Ryoheiさんも載せてたとこで
chapuさんとお昼食べてきた!
とんこつ醤油と唐揚げ~
細麺こってりウマウマ(・∀・)

8月になったらほとんど会えなくなるから
休みだけど遊びに行ったら㌧㌧いてた

「お昼一緒に食べようと思って遊びに来たんですよ」
て言ったらキョトンとしてるし
「chapuさんと」
て付け加えたら「あ!ああ…」って

いや、そこ、勘違いするとこじゃないっすから!
ほんとおもろい人だな
    拍手する
             
