    拍手する
半魚人
観ました といっても映画館じゃなかったりするんですが、、
その辺は割愛

個人的にはスキです カワイイし笑えたし、
イイ!(゚∀゚)っていうシーンもちょこちょこ

でもこれは確かに好みが分かれるなぁと…
「え?なんで?」と思っても気にせず、
「常識」とか「固定観念」とかに囚われない
不思議の世界に迷い込んだと思って見るのがオススメです


とりあえずあの人が描きたくなったんですが
ネトゲ放置の裏だと画面比がおかしくて描けないので
また後日チャレンジします(´・ω・`)縦長ー


暇つぶしに作ってた耳コピ ぽーにょぽにょ ※音がでます
聴きながらじゃないし和音の知識ないので
不協和音で聞き苦しかったらすみません
劇中に流れるピアノバージョンに惚れた
聞き比べたら何音か低いっぽいΣ(゚д゚ ) 以前載せた耳コピ →

折りたたみにやり損なってたブログ通信簿とかSM診断とか



  • ブログ通信簿


  • 7月24日にやった時に
    本館 → 性別/女性  年齢/14歳
    別館 → 性別/男性  年齢/56歳

    ていうエライ結果になったので
    統合してからまたやろうと思ってたんですが

    本館 → 性別/男性  年齢/19歳
    別館 → 性別/男性  年齢/33歳

    おまけ
    「てめえで(ry」 → 性別/男性  年齢/30歳
                 目指す職業/フリーター

    「オレ」とかでてくるから…?(´・ω・`)



  • SM診断


  • あなたは弱い奴に強いエム

    普段のあなたは若干ストレスをためつつもエムでいます。
    あなたの周りには我が強い人が多く、
    あなたがこだわりを出すチャンスが少ないでしょう。
    あなたが自分の主張なり意見なりしたとしても、
    あっさり却下される雰囲気のため
    出さないほうが円満にいって楽チン。
    自分よりもその場の雰囲気優先のやさしいのがあなたです。
    そんなあなたにまわりはみんな、
    話をしやすい安心な存在と思っているでしょう。

    しかしあなたは本質エス
    「こうするのが当然だろう」とか「こっちがいい」とか
    思っているのに、思っているのに、思っているのに、、、いえません。
    心の中では突っ込みキャラなのに、
    いじられキャラを通さなきゃいけない立場。

    でもただ「便利な存在」なだけで終わらないのがあなた。
    ちゃんと我の強い人に関わるメリットをわきまえているのでしょう。
    自分が言えないクレームやためてしまう文句を、
    周りの我の強い人は率先して言ってくれたり
    困ったときは世話を焼いたりしてくれる強い味方だということを、
    あなたは知っているのです。
    自分の中で小さく収まる楽しみ方をちゃんと知ってるあなたは
    マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

    そんなあなたも恋人には我を見せられます。
    自分のペースを崩す相手は好きにならない、
    あなたは間違いなくセクシャルエス
    自分のわがままに付き合ってくれる相手が本質的には好きなはず♪

    あなたは相手がへりくだるほど高飛車になってしまうタイプです。
    ちょっと未来を想像してみてください。
    エスカレートすると奴隷と女王のセクシャルエスエムに
    発展しかねない要素です。



    当たってるうぅぅ(゜∀゜)


    あと、モブログで載せてた同じコマ3回目描いたやつを
    1回目、2回目と比較したので一応おいときます → 
    日数差的に比べる意味もない気がしますが
    以前のものを引き合いに出してと比較したがってるときは
    自信がないときかなーと思ったり もともとないけど
    はっきりとした手ごたえとか実感が欲しくなってるのかも
        拍手する
                 
