スポンサーサイト
    拍手する
修行 45日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日


俺、この絵が描けたら結婚FFするんだ…


  • 45日目

  • そこには元気そうなベジータの姿が!


    もうこんな星などいるもんか!!!!
    地球もろともこなごなに撃ち砕いてくれるぞーっ!!!!!


    効果の線は諦めました.
    世界まるみえ風にドラゴンボール


    とりあえず一段落してほっとしたので遊んできます.
        拍手する
      
    コメント

     

    おひさしぶりです☆

    ま~た上手くなってますね~(感嘆)
    線の入り方がうまい~!

    このベジータ大好きなんですよー。
    感情と共に髪の毛がびしびしっ!ってねこちゃんみたいで☆

    大猿になる前のしっぽが毛羽立つトコも好き☆
    ちょこドラゴ│URL│07.19. 21:48 [ 編集]

     

    コメントありがとうございます~!
    風邪はもうよくなりましたか?^^

    暖かく見守っていただいてるおかげで
    雰囲気もすこしは近づけられるようになりました><
    ひとりだったらもっと前で満足してしまって
    進歩できなかったと思います.
    もっとがんばらないと!(゜∀゜)

    ベジータは感情的なシーンが多いですよねっ.
    元気なベジータがすっごい大好きなのですっ(*´∀`*)
    のだち│URL│07.20. 19:47 [ 編集]
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
