    拍手する
下品じゃないけど


>どーしゃーぶーりーの あーめーがーふーる~♪
浮かんだから描いてみたけど… どこに履いてるんだろう

資料ナシで描くと後で後悔するけど
描いてるときは抜き打ちテストみたいで楽しい

らくがきボードの「そんな気分」、
「なんでギャリック砲じゃないんだっΣ(゚д゚ )」と思ったww
いつもありがとうございますっ!><ノ
私全然描いてない; すみません;

ヴァルプロ売ったらしいって書いた翌日に
べスト版買ってきてくれたけど
以前FF11で1ヶ月分(1300円)課金したのに
絵ばっか描いて結局3日しかログインしなかった実績があるから
「ちゃんとやらな売りに行くで」って脅してくれる(´д`)
    拍手する
             
