スポンサーサイト
    拍手する
修行 47日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 6月4日




相打ち.
そろそろサンドに帰りたくなってきた.


『絶対に言わない事』が他にも2件見つかったので追加. ( '∀')っ


  • 46日目


  • 休みだったけど体調が悪かったので写しはお休み.
    落書きなどしてました. 髪と耳がまだ描けない(´д`)首から下も



  • 47日目


  • はっはっは おい!

    1時間ほどで写した親バカシーン.
    似てないけど雰囲気が欲しかったので.
    悟空の目が小さいのは仕様です. てか悟空難しすぎるよ;



    以下、前にも見たことあったのにまた吹いたコピペ.


     先日見たできごと。
     小さい男の子を連れた母親と、
     和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
     会話内容からして、息子夫婦のところに
     姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。

     子供は照れているのか母親のかげに隠れ、
     ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
     おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。

     そしたらおばあさん、何を思ったか突然
     シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
     子供のまわりを軽快に回りながら
     「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。

     その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが
     勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
     目の前に置いてあったおばあさんのトランクを
     コーヒーと鼻水 まみれにした。

     おばあさんの突然の行動と、
     鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
     リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。
     おばあさんは孫が笑っているのを見て嬉しかったのか
     快くリーマンを許し、
     なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
