    拍手する
なんてことだ…!
仕事帰りに買い物しようと思ったら
店に入ったとたん狙いすましたようにポーニョポニョが流れ出した

その瞬間、脳裏に浮んだのは





愛らしいポニョでもなく、

かっこいいフジモトでもなく、

ましてや王子でもなく、









ブロリー




しかもこのお方、頭の中で




歌う




ここで強調すべきは
私が別にブロリー好きでもなんでもないこと
ブロリー1作目といえばへたれ王子で有名なアレなわけで
まともに通して見たことないっていうのもあって、
キライじゃないけど興味が無い むしろあんまりよく知らない
今までも特に記事にした記憶がない

そんな私が侵食されてるわけですよ(゜д゜)



うp主よ、

恐ろしいものをつくったもんだ




もっかい載せてやるっ ヽ(`Д´)ノウワァァァン!


【ほぼ手描きDB】ブロリーでポニョ(ブロリー向け)
    拍手する
             
