スポンサーサイト
    拍手する
クックの回転人形
FFのモグハウスみたいにマイギャラリーに家具が置けるMHF.

いろんな家具がある中で『クックの回転人形』が
かわいくて笑えたのでgifにしてみました(*´∀`*)なごむ
動き続けるので折りたたみに収納.

kaitenkukkuningyou.gif


実際のゲーム中では動きにぴったりののどかなBGMと
口パクパクしながら、翼を「カコッ」ておもちゃっぽい音で
パタパタさせるのがイイかんじです. 微妙に翼震えてるし(*´∀`*)

HRは49になったそうです~. もうちょい.
    拍手する
  
コメント

 

初めまして!
おおぉぉぉおおお!!FFやってる方だったのですかーー!
足跡見つけてのぞいてみたらビックリしましたw

しかもボロ鯖!! 以前ですね、ボロ鯖にリアルフレンドがいてそっちにもキャラ作ってたんですよ~。
メインは、ヴァルファーレにおりまするw

しかもDB好きとわ、これまた・・・w
すいません、個人的な事をベラベラとw よければリンク貼らせて貰いたいのですがどうでしょうか~?お返事お願いします^-^

友人│URL│07.21. 12:57 [ 編集]

 

はじめまして!!
FFはだいぶ前に少しやってて、一回引退したんですが
何日か前に復活したんです~、、といっても殆ど覚えてないので
「あんまり説明のいらない初心者」って感じです(´∀`)

DB大好きですよっ 特にベジータが!(見りゃわかる?
リンクぜひぜひお願いしますっヽ(゜∀゜)ゝ
私ももさっそくリンクさせていただきました~
これからもよろしくおねがいします^^ゞ
のだち│URL│07.21. 20:47 [ 編集]

 

ありがとうございます!
それじゃ、相互リンクさせてもらいます~

これからもよろしくです^-^

なるほど、一度引退してたのですか~(’_’)
マイペースでいくのがいいですねぃ(^-^*)

ベジータ好きみたいですねw しかも、絵がウマイですよ!
鳥山さんのアシやってたんですかとか思うくらいでしたw
友人│URL│07.21. 21:34 [ 編集]

 

リンクありがとうございます!(゜∀゜)
復活とは言っても前のキャラは消えてたので1からですよw
FFは自由度高くてたのしいですよね!
ただ何をするにも時間がかかりすぎるのがツライですよね~…

アシって(爆 言いすぎってレベルじゃ(ry
大半が写してるだけなので自力ではほとんど描けません;
その写しも最初はとてつもなくヒドいものでした(´д`)
もっともっと自由に描けるようになりたいです~^^
のだち│URL│07.21. 23:20 [ 編集]
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

          
