    拍手する
独創
20080817152426
模倣や版権が地面を歩くことだとすると
オリジナルは空を飛ぶことだと思う

歩くよりはるかに技術が必要で大変で
道も無いしすべてが手探りだけど
飛べたらすごく気持ち良いし
上達したらどこにでも行けるようになる

地面にいる人は見上げてるだけで
いいなー気持ち良さそうだなーと思うけど
飛べるようになるまでの苦労はわからない

絵に限らずオリジナルで頑張ってる人は
ほんとにすごい 尊敬してます
私は足元見ながら歩くので精一杯

ところでのなさんのイメージが
未だに女性的なのなんでだろうと思ったら
以前プロフだった代理人さんのイメージが
まだ強く残ってるっぽい
    拍手する
             
