    拍手する
ヴァルプロ
20080821215123
キレイなドット絵してるだろ
PS時代のゲームなんだぜ、これ
ほんと綺麗だなー
ちゃんとやるからあんまり急かさないで;

「すみません、マックどこですか」
「あ、マックはここをまっすぐ行ったとこですよー」
うっはwww今、私マックって言ったwww
と思ってたらニヤニヤしたchapuさんに

「今、マックって言ってるーと思ってた」
すかさず突っ込まれた テラ違和感

マックって言ってるのに
マクドって言い返すのもカンジ悪いしほら
ただ釣られただけだけど
    拍手する
             
