    拍手する
信用
20080826004620
最近兄ちゃんも描いてるから
Mだけだとどっちかわかんなさそう
とりあえず王子 それはそうと…

すごい新人さんだな あの子
上司の㌧㌧はもちろん
同僚で先輩のchapuさんの事までナメきってんのな
いや、びっくりした

バレない嘘だと思ってんだろーか
明日どーなるんだろー
ここまで不信度MAXだと
厳重注意だけで済むとは思えないけどなぁ

さわやか丸刈り好青年とか
閉店間際のギャンブラーとか
今日はいろいろあったのに
新人さんのインパクトが強すぎた
ズレてるってレベルじゃないよね

おっさんみたいな子供の話
食いついてくれてありがとうwww
すんごい聞いてほしかってんwww
じぃじのきびだんごおいしかったーw
    拍手する
             
