スポンサーサイト
    拍手する
お絵かきバトン

くもり晴れ時々清次のパチさんからバトンをいただきました!(゜∀゜)ゞ

わたし、、で、いいんですよね?
同じ名前の別の人じゃないですよね?(゚д゚ );???
思いっきり趣味に走ったけどよかったのかな??;;






[ 全体 ] バランスが;

◆回された人は回してくれた人の指示に従う
◆指示に従って描いた絵を必ず日記に載せること
◆回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと
◆必ず指示選択欄に指示を足してから回すこと

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/全裸/軍服/ナース/メイド/便器/巨乳/ギター/ふんどし/裸エプロン/ひげ/ほのぼの/ボコボコ/エッチな本/笑顔]

足す指示→ カメラ (ストッパーですが><;)

指定キャラ→ バーダック
指示→ 眼帯


1.あなたの名前と使用した画材は?
のだちです. saiで描いてフォトショで加工しました(゜∀゜)ゞ


2.この絵でこだわった所は?
全部自力っていうのはロクに描けないので
ポリゴン画像のベースがあるんですけど
とりあえずカッコよくカッコよく!て思ってました.


3.回してくれた人の絵をどう思う?
カッコよくてやさしくて、楽しくてステキ!
こだわりの太もも最高ですっ!ww
キャラだけじゃなくて背景もすごく綺麗で
いつも絵に惹きこまれてます(゜∀゜)


4.描き終えての感想を述べて下さい
まさかのおやじ二連発. (元ネタ)
描いてる途中で無謀だったなー思った.
頑張ってみた割りにはネタ絵な雰囲気が、、orz
描き終わったあとで
「そういえば医療用のアレも眼帯だよなぁ」とか気づいたり.


5.この人の絵がみたいと思う人7人に
キャラと指示を指定して下さい。

みたいと思う人は7人じゃ納まらないほどいるんですけど
バトンストッパーなのでストップさせていただきます><ノすみません
自由に拾っていただけると嬉しいです(゜∀゜)ゞ
    拍手する
             
