    拍手する
新PC
イヤーン耳噛まれた~(*´∀`)


蚊に






1週間に1本とかいってたのが月間になりつつある.
長い付き合いの方は気づいてるかと思いますが
3コマ目が描きたかっただけです.

別館の方で触れてたんですが
PCが逝ってネットに繋げませんでした.
一緒にソワソワしていただいてありがとうございました~(*´∀`*)

新しいPCもまだ慣らしということで長時間使えないので
コメントの方は後日返信させていただきます(`・ω・´)ゞ すみませんっ
    拍手する
             
