    拍手する
修行 12日目
お絵かきド素人な管理人が
ドラゴンボールの絵に挑戦中   … 開始日 6月4日


修行4日目の記事に
初日~3日目頃の手描きを追加しました. ⇒こちら

とても見れたものじゃないですが
軌跡として残しておくべき、、かと、、(´・ω・`)、、、


  • 12日目

  • 時間を見て描き写すもののほぼ全滅.
    もしかしたら人造人間編以降、描けないかもしれない(´д`;)
    あと、変に「上手に描きたい!」と力んでしまってるらしくて
    12日目にしてスランプ気味です.





    ↓はオリジナル. どこかまだ遠いです.
    早く上半身くらいまでかけるようになりたい…
        拍手する
      
    コメント
    コメントする












     管理者にだけ表示を許可する?

              
