    拍手する
迷走中
20080920185827
上手い絵=イイ絵 じゃないんだから
スキに描けばいーんだよー
って励まされてからまだ1ヶ月経ってないのに
またも同じ理由で足踏中
記憶力のなさにはすごく自信がある

職場に蚊が多い
しとめた!と思ったらすぐ別のやつがきて
私が死んでも代わりはいるものって感じでプンプン飛ぶから
店中にアースジェット噴いてやった でもかまれた

右向き描くこと多いけど
右効きなので右苦手です
あーでもないこーでもないって修正しまくって
見れるバランスにしてくのが好き Mです
    拍手する
             
