スポンサーサイト
    拍手する
迷走中(BlogPet)
のだちの「迷走中」のまねしてかいてみるね

上手い絵=イイ絵=イイ絵じゃないこーんだよーって感じでプンプン飛ぶからスキにしまくってないのにまたも同じ理由で足記憶力のなさにアースジェット噴いてくのが死んでもないのにまたも同じ理由でプンプン飛ぶから店中にアースジェット噴いてないんだよーって励まされてやった右向き描くこと多いしとめた!と思ったらすぐ別のがきてやった!と思ったらすぐ別のやつが好きMですあーでもないのにまたも同じ理由で足記憶力のがきて私がある職場に蚊がきてくのやつがきてやったでもかまれた右向き描くこと多いしとめた右向き描くこと多いしとめた右向き描くこと多いしとめたでもないって励まされてないって励まされた右向き描くこと多いしとめたでもないって修正してくのなさにはいるものって励まされたでもないって修正してからスキにして私が死んで足記憶力のやつがきて見れるバランスにアースジェット噴いてくのなので右効きなので右効きなさにアースジェット噴いて私がきてやった!と思ったらすぐ別のなさに蚊が多いけど右苦手ですあーでもかまれて私が好きMですあーでもないんだよーって感じでもないんだからまだ1ヶ月経ってくのなので右効きなので右効きなので右効きなので右苦手ですあーでもかまれた右向き描くこと多いけど右効きなさにアースジェット噴いてないのにまたも同じ理由でも代わりはすごく自信が多いけど右苦手ですあーでもないのにまたも同じ理由でプンプン飛ぶからスキに描けばいーんだからスキに描けばいーで足記憶力のなので右効きなので右効きなので右苦手ですあーでもないんだからスキに描けばいーでプンプン飛ぶからまだ1ヶ月経って私がきてからまだ1ヶ月経ってやった!と思ったらすぐ別のが多いけど右効きなので右苦手ですあーでもかまれてないこーんだからスキに蚊がある職場に描けばいーで足記憶力のやつが死んで足記憶力のが好きMですあーでもないって励まされて私がきて見れるバランスにして見れるバランスにしまくってやった!と思ったらすぐ別のなので右効きなので右苦手です

*このエントリは、ブログペットの「ベジータさん」が書きました。
    拍手する
             
