    拍手する
誕生日プレゼント!!!!
画像クリックで元のサイズ!!!ヽ('∀'*)


飼い主が落書きでてきとーに
済ませてしまった
ベジータさんのお誕生日だったんですが
なんとFuzkiさんとフミーさんから
こんなカワイイ子ベジや
ワンコとのコラボを頂いてましたっ!
遅くなってすみません~~><;
ありがとうございますっ!(*゜∀゜*)
お祝いのメッセージを頂いた方も
ありがとうございましたー!




寝起きでそろそろ記事付いてるかなってーブログ開いたら
ビッシリ画面を埋め尽くす文字と読めば読むほどカオスな内容に
一発で目が覚めた ベジータさん絶好調
    拍手する
             
