    拍手する
しれつ
20080922204119
熾烈ってどう使うんだろ?熾烈な争い?

PC争奪戦敗者ですこんにちは
返信のとちゅうだったのに…(´;ω;`)

休みだけど午前中に用事で出勤して
カラオケ歌詞のコピーとりにきたお客さんが
やり方わからんしやってーって言うから
原稿受け取ってひっくり返したら

NDA![んだ!] 吉幾三

ニヤっとした



20080922211352
間違ってた

し‐れつ【熾烈】
[名・形動]《「熾」は火勢の盛んである意》勢いが盛んで激しいこと。また、そのさま。「―をきわめる商戦」「―な戦い」[派生] しれつさ[名][類語] 激しい
Yahoo!辞書

※お昼にモブログしたのに遅れて更新されたようなので編集
    拍手する
             
