    拍手する
PCの次は携帯
仕方ないから相方の携帯で撮ってみたけど
こっちも5年モノだからいつもと変わらない画質
壊れたワケではないんだけど不便だっ

chapuさんにごちそうになったモンブランのプリン撮ったのにー
今まで「モンブランてどういう意味?」とか考えたこともなかった
山か!なるほど

朝~夕方までと昼~夜までの交代シフトなのに
開店から早出する私と閉店まで残業するchapuさん
それでも全然時間が足りない

「CDぐにぃーって曲げてもパキーンて割れへんやんな
表面のラベルがパリパリーってなるねん」
太字でハモった そんなトークぶっ続けの10時間


ごろごろしながらだらだら落書き

ハガレン
15巻で集めるのやめてたけど
気の合う方の新人さんが
続き(20巻まで)読ませてくれた
おっさんに惹かれる傾向があるからか
やっぱホーエンハイムやスカーがイイ
あれ?スカーっておっさん?

同人経験のある人らしくて
絵に関してもいろいろ詳しいし
いろいろ話せそうだったのに
しばらく会うことがなさそうだから
ハガレンと頂いたお土産のお礼メモに
シャオメイ(パンダ)書き添えて置いてきた


気の合う方の新人さんともchapuさんとも
今年はもう一緒のシフトにならない可能性が高い

全然話が合わなくて苦手な方の新人さんとは
イヤっちゅうほど会うことになるんだけどなー( ´д`)世の中そーいうもん




えらいこっちゃ
    拍手する
             
