    拍手する
あーーもうっ


相方が「オブリビオン」ていう、ダウンロードパッチ(MOD)を充てることで
めちゃめちゃカスタムできる洋ゲーに興味を持って
ほしいー!ほしいー!って言うし買ったらぁ?って同意して
届いたー!届いたー!って喜んでるからよかったねぇって
そこまではよかったけど


「わからん、設定やって」


わかるかそんなもん(゜д゜#)


英語2だったんだぞなめるなよっ


それでもデフォルトじゃとてもやれたもんじゃないのはわかるから
wikiと格闘しながら画面酔いでグロッキーなって頭痛薬飲みつつ

日本語化してー、体型MOD入れてー、
PS2のコントローラーに対応する設定してー、
声変更してー、顔マシになるMOD入れてー、
で、次は?


「Zzzzz…」



(#゜∀゜)おどりゃぁ


寝ます
    拍手する
             
