    拍手する
謎の超化男
のなさんオブリビオン知ってそうだなぁと思ってたらやっぱり知ってた
ほんと物知りだなぁ(´∀`*)
MOD導入もある程度落ち着いてやっと進行し始めたっぽいです



帰ったら「闘技場に出たりしてる」って言ってて、ふぅん見てたら
グランドチャンピオンになって闘技場の外に出たところで



なんかいる!


寄ってきた!


(←オンマウス)


あなたのファンです!

一緒に連れて

行ってください!





きwwwめwwwぇwwwwww





付いてきてる途中で
通りすがりのNPCと世間話し始める
フリーダムな超化男
    拍手する
             
