    拍手する
30000
サイヤ人は戦闘種族だっ!!!! なめるなよーっ!!!!
(30000=フリーザのDB奪取~リクーム戦までのベジータの推定戦闘力)
というわけで、


30000a.png
【 数字無し 】



30000HIT到達!! ありがたいぜ…!ヽ('∀'*)ゞ



丸ごと23巻の戦闘力!一番スキなとこでっせよ!!!(゜∀゜)でっせよ!!!
推定とはいえこのオレ(のカウンター)が
23巻の王子の戦闘力に追いついただと…!?
テンションは上がるけど実感がないww でもなんかすげー!
ほんと嬉しいです!ありがとうございますっ!

最近結構のんびり気味だったので
もーちっと気合入れていこうかなぁと思います
といっても特別なんかする予定もないですが(*゜∀゜*)
今後ともよろしくお願いしまっす! 過去のHIT記事はこちら


フリーザ編の王子の戦闘力(推定)
24000 → 3万 → 20万250万
次は20万か…
    拍手する
             
