    拍手する
心の師(勝手に)
20081011022404
画質が悪過ぎて転載にはあたらない?
と思いますが問題があれば削除します

壊れた方のPCのHDからデータ漁ってたら
保存してあったライチさんの全ログが出てきた
(CDにも焼いてあるけど)

今でもざっと見ただけでテンション上がるっ
DBハマりたての頃、この方のHPに出会わなかったら
絶対にDBブログもやってなかったし
絶対にお絵描き修行もしてなかった
原作の王子と同じくらい、ライチさんの描く王子が大好きでした
    拍手する
             
