    拍手する
青黒さ全開バトン
ただ自分の事を書くだけのバトンはやらないことにしてるんですが
Rui。さんの >のだちさん  青黒い(ぇ
があまりに的確で吹いたのでやらせていただくことにしましたwww
ただ、ルールは余裕で破らせていただきますので
ご了承くださいマセ(゜∀゜)ゞマセ


ところで >罰ゲーム*1日記事10回
これは1日に10記事って意味でおkでしょーか?



のぞむところだ!!!!(゜∀゜)はっはっは



あ、まずこれ1ね(弱気



★ルール厳しいぜ勝手に優しくしたぜバトン

ルール
・回された人は3日以内に回答すること ハイ(*'∀'*)
・嘘偽りなく答える事 ハイ(*'∀'*)
アンカー禁止 ムリ(´д`)
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること 破ってマス
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること。 イエッサー(*'∀'*)

罰ゲーム*がんばって超化する 無理でも気合で超化する



■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
だからアンカーだと(ry

■貴方の名前は?
⇒のだちです

■年はいくつ?
⇒初登場の王子-1か-2 素直にいうと28

■好きなものはなぁに?
⇒王子

■恋人いる?
⇒相方

■(いる人は)その人との出会いは?
⇒ネトゲ

■好きな人は?
⇒王子(マテ
 
■嫌いな人のタイプは?
⇒ズレてる人

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
⇒好きな漫画
DB、BJ、ベルセルク、他多数

⇒好きな小説
最近読んでないけど
ちょっと前は鈴木光司とか宮部みゆきとか読んでた

⇒好きな映像
すぐに思い当たらないけどかっけぇのにハマりやすい

⇒好きなゲーム
ドット絵やかっけぇのに弱い サガフロ2とか
剣や鎧のグラが多ければ多いほど最高

■好きな食べ物は?
⇒クリームシチューだけで生きていける自信がある

■好きな音楽は?
⇒その時の気分によるけどエンヤとか

■好きなブランドは?
⇒特になし

■回してくれた人はどんな人?
⇒繊細な人 すごく頑張ってる人だと思う

■回してくれた人の心の色は?
⇒水色

■貴方の心の色は?
⇒濃紺 (青黒いに近いwww)

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
回す人はいないけどフミーさんのイメージはピンク


 みんなM字になーれ
         ※ クマ髭除く
    拍手する
             
