    拍手する
ズレてる人
20081015004601
休みの大学生くんがふらっと店に寄って
シフトの関係でしばらく会ってなかった新人さんに
「久しぶりっすね~!」って明るく声かけてるのに
電卓叩きながら顔も上げずにうん、で終わり 挨拶もナシ

うそーん 同い年?とはいえ仕事上の先輩なのに…
ズレてるなぁ

「昔からよくクールって言われるんすよ」
いやそれはクールとは言わん
カッコイイつもりかもしれないけどカンジ悪いだけだ
ましてや女の子なのに

一瞬、なんだコイツ!って表情したのに
スルーしてすぐ笑顔に戻った大学生くんのが
よっぽどオトナでかっけぇよ?

注意してもすんなり聞くとは思えないからしないし
正してくれる人がいないのも可哀相ではあるけど
そんな態度のまま接客すんなよぉっ;

夕方、声かけても無反応だしほっといたら
しばらくしてからリアクションされた
シカトか いい度胸してやがるぜ

あの子もうやだぁ 合わなさすぎる
    拍手する
             
