    拍手する
4時起きなんて真似できないっw

相っ変わらず暗いなー私の描くのは、、
白い紙に描いてやっと普通なのかも

まともにぬりぬりしたのは9月の初め以来だけど
コピックをやったことで何かが変わったのか何も変わってないのか
イマイチわからない感じがモヤモヤーっ

                   \ I /
とりっくおあほねっこっ!(゜∀゜)ノ とうっ
らくがきボードww まさか戦闘服とはww
しかもそれ、レタスさま仕様じゃwwww

息子驚愕ww そりゃびびるwww
遅くなりましたがtetsuさん、Ryoheiさんも
ラクガキありがとうございますっ><ゞ
そしてやっぱり私が一番描いてない;

今日は休みなのでゆっくり読書でもしますー
>真面目なの書く一方で、ギャグパロディ
マジすか!?(゜д゜); これ書いてる人が!? それは気になるww
最近あんまり活字読んでなかったししばらくハマってみようかなぁ、、

chapuさんが筋肉痛にならないかちょっと心配 (゜∀゜)バター!!
    拍手する
             
