    拍手する
カキカキ掲示板

syoさんがよく使われてるカキカキ掲示板に行ってみたら
「ドラゴンボールのキャラをかきまくろう」というスレ(?)があったので
だらだらーっとカキカ… カキ… ぬおっ ぐっだぐだぁぁぁww



おい、まて、ちょっとまて

なんかターブルの新情報ないもんかなーっていろいろ検索してるときに
「ベジータ ターブル」で画像ググッたら
1ページ目からウチの以前の画像がどちゃっと出てきたっ;
やっべぇぇぇっ 冷や汗がっっ ぎゃぁぁぁぁっっ;
    拍手する
             
