スポンサーサイト
    拍手する
地球襲来

エイジ762年 11月3日





お絵かき2年目の管理人が
主にドラゴンボールの絵を修行中   … 開始日 07年6月4日


何のひねりもなく ふつーのOP(Version 2)

今年もやってきましたサイヤ人地球襲来の日!ヽ('∀'*)ゞ ⇒ 去年
他に祝ってる人いるの?って疑問ですが;




加工前 頑張って明るく明るくー(*´∀`*)ぬりぬりぬりー
でもやっぱり暗いから加工で明るくしt


わかりにくいですが3時間待ってるとこ
王子って種族意識が強いし、3人しかいなかった同族の新顔なんだから
ナッパに言った裏切り者の制裁以外の意味でも
多少は楽しみだったんじゃないかなーとか勝手に妄想
後々けっこう増えたけど>サイヤ人


ナッパは軍隊と交戦中 都合のいいときだけアニメ設定引用
ごめんよナッパ 今年も描かなくて 描く気もなくて


それにしても王子は3時間何してたんだろう、、3時間て結構長いのに、、
ヒマじゃなかったのかなー? うまい棒でも食べてたとか?
某手書き本編みたいにスカウターにぷよぷよでも付いてたとか?
ピッコロさんはシッポ掴む作戦とかいろいろ考えてたんだろうし
クリリンと悟飯もこの間に仲良くなったのかも(´∀`*)


結局、記念日といっても去年と同じく絵1枚でおわり、、
てか他に載せるものもないし内容薄くなってね!?Σ(゜д゜);
    拍手する
             
