    拍手する
たまってたのとか見つけたのとか
  • 悟空・ヤムチャ「「フュージョン!」」

  • ヤムチャの細胞が入ってたらどうなってたか逆に気になる

  • ドラクエ風にドラゴンボールを語るスレ

  • やっぱりここでもヤムチャかww

  • 悟空「ベジータ、どうした?」

  • 「クリリン、どうした?」の作者さま再降臨

  • ヤムチャはやる夫のようです

  • 最後gdgdだけど数日はジースを思い浮かべるだけでニヤニヤできた

  • バーダックの戦闘力っていくつだっけ?

  • >>397から界王神にニヤニヤするスレ

  • ソリッド・ステート・スカウターのベースになった曲 注:音が出ます
    視聴 8番目の「Solid State Survivor 」
    坂本龍一がキーボードとして参加していたユニット「YMO」の曲



    〔DB以外〕

  • 評判の幽霊屋敷

  • カワイソスwwwwww


    トルネコが好きになります
        拍手する
                 
