    拍手する
ゴミ?掘り出し物?
20081107012727
いつも画板代わりに使ってたボード
前社員さんが他店から拉致って来たハンマー
イイ重さのフック付きメタルクリップ
握りのバネ具合が良い感じの工具
でかくてボロいけどライトボックス

処分予定の備品もらた
用途?
ふんっ…そんなものは関係ない…

フィーリングだ!(゜∀゜)

㌧㌧にライトボックスいる?wて聞かれたし
いらないならもらいますって言ったら
えっ!こんなもんどーすんの?って変な顔された
冗談で聞いたつもりだったんだろな

今のとこ使う予定はないけど
いざとなったらchapuさんとこに持ち込んで
おもちゃにして遊ぼう(・∀・∀・)ねっ
    拍手する
             
